よくあるお問い合わせについて
2021/05/02

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

よくあるお問い合わせについてご案内致します。

当館は宿泊のみの営業となり、
日帰りでの営業(食事のみ、温泉のみ、足湯、食事+温泉等)は行っておりません。

サイトによっては日帰り可との記載されている場合がございますが、
日帰りでのご利用はできませんのでご了承のほどお願いいたします。

南知多への旅は南知多観光協会のHPをご活用くださいませ。

http://minamichita-kk.com/


THE BEACH KUROTAKE

11月度メンテナンス休館について(ご案内)
2021/11/08

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

11月のメンテナンス休館日をご案内申し上げます。

・11月9日(火曜日)
・11月23日(火曜日)

当日、電話でのご予約、お問い合わせは15時までとさせて頂きます。

なお、休館日の翌日は9時より営業を開始致しますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

10月度メンテナンス休館について(ご案内)
2021/10/08

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

10月のメンテナンス休館日をご案内申し上げます。

・10月12日(火曜日)
・10月26日(火曜日)

当日、電話でのご予約、お問い合わせは15時までとさせて頂きます。

なお、休館日の翌日は9時より営業を開始致しますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

あいち旅eマネーキャンペーンについて(ご案内)
2021/10/08

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

当館はあいち旅eマネーキャンペーンの対象宿泊施設となっております。

ポイントの還元にはお客様ご自身であいち旅eマネーキャンペーンサイトへ登録いただく必要がございます。

詳細はあいち旅eマネーキャンペーンのホームページをご確認いただくかコールセンターへお問い合わせください。

【公式ホームページ】 https://aichi-travel.jp/
【 コールセンター 】 0570-080-028

なお、10月8日午前11時以降に完了した予約のみが本キャンペーンの対象となっております。

対象期間前に頂いているご予約に関しましては該当しませんので予めご了承くださいますようお願い致します。

メンテナンス休館について(お知らせ)
2021/09/20

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。


「9月27日(月)〜10月1日(金)」まで館内メンテナンスの為、休館とさせていただきます。

なお、お電話でのご予約・お問い合わせは9:00〜16:00の対応とさせていただきます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス休館について(お知らせ)
2021/09/07

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

9月のメンテナンス休館日をご案内申し上げます。


【 9月7日(火曜日)】


当日、電話でのご予約、お問い合わせは15時までとさせて頂きます。

なお、休館日の翌日は9時より営業を開始致しますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

8月度メンテナンス休館について(お知らせ)
2021/08/03

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

8月のメンテナンス休館日をご案内申し上げます。

・8/ 3
・8/17

当日、電話でのご予約、お問い合わせは16時までとさせて頂きます。

なお、休館日の翌日は9時より営業を開始致しますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス休館について(お知らせ)
2021/07/19

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。
明日7/20(火)は館内メンテナンスの為、休館日とさせて頂きます。
当日、電話でのご予約、お問い合わせは12時までとさせて頂きます。
なお、7月21日は9時より営業を開始致しますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

【追加ご案内】当館公式ホームページからの年末年始のご予約について
2021/07/07

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

本日、11時より年末年始の宿泊予約を当館公式ホームページ並びに電話予約にて開始致します。

当館公式ホームページからご予約をされるお客様は11時予約開始時にホームページの更新をお願いします。

パソコンをご利用のお客様で事前に公式ホームページを閲覧されている場合、宿泊プランが正しく表示されない可能性がございます。

パソコンのファンクションキー「F5」などを利用し情報を更新した上でご予約にお進みいただきますようお願い申し上げます。

年末年始(2021/12/31〜2022/1/3)のご予約について
2021/06/28

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

年末年始(2021/12/31〜2022/1/3)のご予約を7月7日(水)11時より公式HPで販売を開始いたします。
また、お電話でのご予約につきましても同日11時よりお受け致します。
お電話での予約の場合、ご予約内容の確認・完了までお時間を頂きます。
お電話・公式HPともに同時刻からの販売の為、お急ぎの場合は公式HPからのご予約をお勧め致します。

なお、当館は新型コロナウイルス感染症対策として2020年7月1日より総客室数24室から12室(旅行代理店への提供客室を含む)への限定販売に移行し営業しております。
販売できる部屋タイプ、部屋数には限りがございますので予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

メンテナンス休館について(お知らせ)
2021/05/08

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

5月・6月メンテナンス休館日をご案内申し上げます。

5/11、5/12、5/25
5/31、6/1、6/2、6/3
6/8、6/22

なお、休館日はお電話でのお問い合わせがお受けできない場合がございます。
予めご了承ください。

愛知県の緊急事態宣言「6月20日まで延長」に伴う当館の対応について(ご案内)
2021/05/29

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

愛知県の緊急事態宣言が6月20日まで延長されましたが、当館は通常営業とし、引き続き昨年7月より実施している「新型コロナウイルス感染防止策」を徹底し、お客様に安心してご宿泊いただけるよう努めてまいります。

お食事はお食事処での「個室」対応とし、他のお客様とご一緒にならないよう安全対策を講じてまいります。

従業員一同、心よりご来館をお待ちしております。

電話回線復旧のお知らせ
2021/06/05

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

6月5日(土)6時00分頃より、通信機器の不具合により電話が繋がらない状況になっておりましたが
先ほど16時頃復旧致しました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

電話回線不通のお知らせ
2021/06/05

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

6月5日(土)6時00分頃より、通信機器の不具合により電話が繋がらない状況になっております。

お電話をお掛けいただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

復旧までの間、お時間いただきますようお願い申し上げます。

復旧次第ホームページ「お知らせ」にて情報を更新いたします。

7月〜9月のご予約について(ご案内)
2021/04/20

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

本日より順次各販売サイトにて
7月〜9月のご予約の販売を開始いたします。

サイトへの反映にお時間いただく場合もございますので
お急ぎの際は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

なお、本日4/20は休館日のため
お電話でのお問い合わせ、ご予約は16:00までとさせていただきます。予めご了承下さい。

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

4月メンテナンス休館について(お知らせ)
2021/04/02

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

4月のメンテナンス休館日をご案内申し上げます。

4/6、4/20

内海駅前の桜が満開になりました。
2021/03/19

本日、南知多町も非常に暖かく内海駅前の桜が満開になっていました。

日に日に暖かくなり、春の花たちが目を楽しませてくれる季節の到来です。

温暖な南知多町へ是非お越しください。

3月メンテナンス休館について(お知らせ)
2021/02/26

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

3月のメンテナンス休館日をご案内申し上げます。

3/2.16.30

当館電気設備点検のための停電について(お知らせ)
2021/02/21

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

電気設備年次点検の為、2月24日(水)13:00〜13:30の間、全館停電となり電話でのご予約をお受けすることが出来ません。

恐れ入りますが電話でのお問合せ、ご予約は13:30以降にお願い致します。

愛知県の緊急事態宣言「3月7日まで延長」に伴う当館の対応について(ご案内)
2021/02/02

平素より当館をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

愛知県の緊急事態宣言が3月7日まで延長されましたが、当館は通常営業とし、引き続き昨年7月より実施している「新型コロナウイルス感染防止策」を徹底し、お客様に安心してご宿泊いただけるよう努めてまいります。

お食事はお食事処での「個室」対応とし、他のお客様とご一緒にならないよう安全対策を講じてまいります。

従業員一同、心よりご来館をお待ちしております。

- Topics Board -